PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「あなたが眠っている間に」は9/27~で確定!

2017-07-15 20:02:39 | イジョンソク




(SBS Mediacreate 月刊より)

「あなたが眠っている間に」はこれをみると9/27~放送開始確定なんだね!←やっとヽ(;▽;)ノ
ジョンソクが死にそうなほど暑い中で撮影してても放送は秋・・・・・。

あなたが~の季節感がかなり心配だけど、ジェジュンのマンホールの最後の2話だけとしかかぶらない。
よかった。。

リアタイがどれだけ大変か💧身をもってしってるだけに~
2つが重なったら(しかも同じ水木)どうなるか恐れてたよw.

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jholic の サマーデザート ^ ^ | トップ | 「君の声が聞こえる」13話こ... »
最近の画像もっと見る