PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

いろいろ & ジェジュン のこと

「君の声が聞こえる」コンパクトセレクションDVD

2016-10-16 21:27:14 | イジョンソク
友人に貸していっこうに返ってこない「君の声が聞こえる」←返して!!

コンパクトDVDシリーズで10/21発売か。
もう買っちゃってもいいかな・・・。


ネットでもあちことでちょっとづつ値段が違ってる。
チョルのイジョンソクが大人でかっこいいから、
今「君の声が聞こえる」をみると、スハがやたらかわいい。






先週あたりから仕事がむちゃくちゃ立て込んできて・・・
休みが日曜しか取れなくなってきた。
今週もスケジュールをみると恐ろしいよー。。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イジョンソク Gong Cha Korea... | トップ | 今週もがんばる。 »
最近の画像もっと見る