PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170329 ジェジュンインスタ。

2017-03-30 06:13:00 | ジェジュン

お前に涙は似合わない。むしろよだれをたらせ。
って。
ジェジュンはこの言葉に共感してるんだ。

ちょうどジェジュンの入隊から2年だな~て思いながら、「The Beginning of The End」のDVDをみてたりした。

「REBIRTH of J」の日本ツアーが幸せな気持ちでいっぱいだったから、
今、あの時の淋しい気持ちでみてたBeginning~をなかなか見返せない・・。

ジェジュンの思ってるように、前を向いていこう、ってことだよな。
どんどん新しいことをしてくれるジェジュンのこと、楽しみにしてる ^ ^
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« men's uno ~ イジョンソク c... | トップ | men's uno FB ~ イジョンソク! »
最近の画像もっと見る