PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170627 ジェジュンきのうのインスタ

2017-06-28 23:10:16 | ジェジュン

きれいに揃ったジェジュンの髪と首筋にドキ♡

仲良しトライアングルチーム!
ジェジュンにとって利害関係なく、ほんとに心の許せる友人たちなんだろうな。

で、トニーさんのインスタによると昨日はジェジュンの引っ越し祝いだったんだ。
組み立ててたマシンがいつも映ってるw.
白くて明るいおうちだね。



イユンミさんが2つめもあげてくれてた。


さらにユンミさんのご主人も!




ジェジュンからのプレゼント。
へんなの~w

ご主人、ごはん作るのか。
いつももらってばかり、、だって。←ちょっとそこに引っかかってしまった。。

次のマンホールでも共演のみんなといい関係ができるといいね。


最新の画像もっと見る