PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170516 ジェジュンインスタ!+α

2017-05-16 13:13:00 | ジェジュン

パラダイスシティの広報大使おめでとー ^ ^



そして、、
いつからあげてないかもうわからない+αなインスタからジェジュン。
5/10?

5/12?

5/16←これは今日。


JYJLINEからジェジュン。
5/15

何か?の痛み?は治ったかな?












-------------------------------------------------------------------------------------
気にしないようにはしてるし、以前よりは拒否感は減ってはきてるけど、ジェジュンの腕のtatooだめーーーーー(`ロ´;)
ジェジュンにしたら私のこんな気持ちは全く関係ないけど、気持ち悪いって思っちゃうの。
イヤ💧じゃなく、気持ち悪い・・・💧
こう思う私の感情はどうしようもない。

この先もドラマのお仕事するんでしょ?
ドラマのお仕事でtatooは絶対に必要ない!
なんか責任感が欠けてる気がしちゃうんだよね・・・・・。

ジェジュンのファンを想ってくれる気持ちはありがたくていつも感謝してる。
それなのに、、見た目なんてうわっつらを気にして申し訳ないけど、画像は加工する。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンが「パラダイスシ... | トップ | 170516 イジョンソク インス... »
最近の画像もっと見る