PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170711 ジェジュンインスタライブ!

2017-07-12 21:23:55 | ジェジュン



もう一生こないと思ってたジェジュンのインスタライブの通知。
昨日なぜかw.きた。

やっぱリアルタイムでみられるとうれしい♡
でも昨日に限って、仕事がおわってみてスマホの充電が50%。←なんで?
みてる途中で電源がおちた↘

そんなもんだな。

ジェジュンは移動中で
風邪ひいて高熱が出てつらかった、
雨で撮影が大変、
インスタライブをみてる人が1万人を超えたら終了する、
日本に行きたい。まずはドラマをがんばらないと。少しだけ待っててください、
なんてことを話したんだ。
日本語でも。

訳してくださる皆さまに本当に感謝。。

その後はインスタ連投。ジェジュンありがとー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170712 イジョンソク インス... | トップ | 170711 ジェジュンインスタ+α »
最近の画像もっと見る