PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

追加特典はジェジュンとハイタッチ~。

2017-05-20 01:09:27 | ジェジュン
午後の2時頃にはファンミのお知らせは更新されてなかったけど、何時頃に更新されたんだろ?
今日5時から受け付け再開!なんて当日言われても、時間に間に合わなかった人いたんでは?


追加特典はジェジュンとハイタッチ!になったんだ。
ジェジュンがんばってw.

仕事だったし、私がみられたのは9時過ぎ。
募集締切が多いけど、5時にオープンした時点ですでに締切になってたのか気になる。。













けっこうみんな行くんだな。
ハイタッチなら何がなんでも行く!って人いるか。
なぜかTLがこの件に関して全くスルーだから、みんな実は行くのかも??

ハイタッチの瞬間の写真が撮ってもらえてたらさらにいいね~。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンのVLIVE ゲーム?? | トップ | ジェジュンどーいうことo(`^... »
最近の画像もっと見る