PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ピノキオ8話

2017-04-04 23:41:40 | イジョンソク







8話もすき。
ヒョンに自分がハミョンだと名乗れないダルポ・・。
みててこっちがつらいよ。






この雪の中のキスシーンはほんと大好き。
相手役の女優さんあってのシーンだからね!!
イジョンソクとシネちゃんだからこそ・・かも。


オフショットもいいな~。
こうやって甘えるイジョンソクをドラマだとよくみてるけど、
実際はどうなんだろ??←そうであってほしい ^ ^

最後はあんな展開になって、明日は映画でお休みだもん。9話をみたくなっちゃう。
けどがまんする。
この8話も1週間無料視聴できるって。いいね、AbemaTV。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170402 ジェジュンインスタ+α | トップ | 170404 ジェジュンインスタ+... »
最近の画像もっと見る