PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

KAVEオープン記念イベントでの「ジェジュンの言葉たち」^ ^

2017-08-13 23:14:27 | ジェジュン
ジェジュンの本音だね。
歌手ジェジュンではないお顔。

日本の私たちみんなのために、作ってくれた場所。
ジェジュンはずっと先をみて話してくれてる。
ジェジュンの想いが詰まってるね。

ジェジュンありがとう。

このYouTube。当日見られなかったからすごくありがたい。お借りします。。
でももし消されたら悲しいので・・大切なジェジュンの言葉たちを残しておく。
-----------------------------------------------------------------
20170812 ジェジュン KAVEオープン記念イベント生中継Part 1



(ジェジュン登場)
1:02 KAVEのオーナーのキムジェジュンです。

(オーナーとしてオープンしてどんな気持ちか?)
3:32 そうですね、いやー結構長い時間準備してましたね。約半年ぐらい以上ですね。準備してて、えーや、こういうビジネス的な話をしようと思ったら結構ね苦手でちょっと難しいんですけど、えーまぁ皆さんがね、いつでも、誰でも、行きたくなる場所。何回でも何十回でも何百回でも行きたい場所。でーそしてえー僕も思ったのは、なんか毎日こう繰り返してる日々で疲れたそのストレスを解消できるような場所ができると良いんじゃないかなと思ってこの店をね出したんですけど。やっぱこうファッションとか食べ物だったりあの飲み物もそうだし、だから僕たちの生活の中ですっごい大事なことじゃないですか。なのでもっと責任感を持って信頼感のあるそういう店を完成さようと一生懸命がんばってて。

(もともとファッションに興味が強かったのか?)
5:07 そうでしたね。えーまぁ韓国でもMoldirっていうブランドをやってて、もともとまぁ個人的にはファッションに興味があったんですけど、もっとね僕が好きなものをもっと知らせたかったっていうか、そういうきっかけで始めたことがファッションで。

(経営に興味があったか?)
5:47 あーあれはあれがすごい難しいことなんですよ。やっぱすっごい責任感を持たないとやっぱできないことだと思ってるし、ただ好きだからやっていけることじゃないしね。あのー韓国では小さいカフェとか、そういうMoldirっていうブランドですけど、そこに働いてるこー店員さんとかねスタッフにもすごい責任感があってねがんばっていかないとね、っていうプレッシャーがハンパないですね。~皆さんのおかげです。

(ゴニさんの青山のサロンでの画像をみて)
8:21 どんだけ仲良くてもなかなかビジネスは一緒にできないんですよ。仕事も一緒にできるぐらい仲良しなんですね。

(真ん中に置いてある木について)
インテリア的にめっちゃよくね?って(ゴニさんが)言ってる。

(ジェジュンは木をみてどう思ったか?)
・・・がんばったね。はははははは。結構大きかったんですね、結構難しくてあれが、大きさがハンパないですよね。結構大きいし、まっこういう話良くないと思いますけど、結構値段が高くて、やっあれはいらないんじゃない?って言ったらゴニさんがどうしても木を入れたいなと。

(KAVE CAFEでデザートを食べてるジェジュンの画像をみながら)
12:42 デジャートショップ。ここはびっくりしたんですね、ほんとに。味が良くて。味いいんですよね。
14:03 果物のフレッシュな味と甘さのバランスがめっちゃ良くてコーヒーと一緒のに食べたらよかったです。~ぜひどうぞ。

(KAVE LOUNGEでのジェジュンの画像をみて)
15:57 バーですね。これが一番似合うでしょ。僕のファンの方々はみんなご存知だと思いますけど、お酒好きなんで、であのーあそこで1杯だけ飲んできました。うん1杯だけ。まーもちろんね、あの、ま、ちゃんと教育されてるスタッフさんたちが働いてるんですけど、どんな風にこうサービスするのか見たくて1杯だけ。山崎を。ロックで。

17:35 このまた上の方に野外のラウンジがあるんですね。そこが一番気に入りですね。僕的には。
~行ってみたら、やー淋しい時に行ったら風がいいし、雨が降ったり風がちょっと強かったりする天気が悪い時にはまた天井がね自動にできて、できちゃうんです。おしゃれですね。

(オーナーとしてKAVEのPRを)
18:56 PRかぁ。うーん、直接いってみたら1人でもね、さっきおっしゃった1人でも友達2人でも恋人とも家族ともま誰ともいい場所になってるんじゃないかなと思ったし、まービジネス的にはねやっぱうまく成長していくのが一番理想的な目標だといえるんですけど、一番大事なのは皆さんがねそのKAVEMALLで、うーん、いい記憶や、楽しい思い出をね作れる場所になるのが一番嬉しいんじゃないかと思います。


20170812 ジェジュン KAVEオープン記念イベント生中継Part 2

(最後までみててどうだったか?)
2:00 楽しかったですね。こんないろんなブランドがね店に入ってて、僕がオーナーじゃなくてお客さんでもね買い物しに行くんじゃないかな。ははは。結構気に入りのねブランドもあったし。

(最後のメッセージ)
3:32 今日帰りたくないですね。なんか。えー今日のね、ん?前来てって?そうですね。えー今日はねあのーKAVEMALLのグランドオープンってことで今日あのこんなにたくさんの人に来ていただいて感謝してるし、まー今最近はドラマの撮影で忙しいので、ドラマ終わってちょっと時間ができたらすぐ、皆さんにね会いにすぐきますので楽しみにしてください。
~カメラ多いすね。もう1回すか。モデルじゃなし、モデルじゃないし。今日はねもともとはねライブ会場とかだとあのー撮影だめなんじゃないですか。今日は思う存分、思い切り撮ってください。ありがとうございました。

(最後にこれだけは言っておきたいこと)
5:02 これだけね。はーどうですかね、あのま無理はしないでくださいね。でも今日まぁほんの少しねKAVEMALLに入ってるブランド、まぁ少しだけ紹介したんですけどファッション以外にもいろんな楽しみがお楽しみがねたっぷりのKAVEMALLなので皆さん直接行ってみて楽しんでみてください。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAVE GRAND OPEN FASHION SHO... | トップ | cine21インスタからイジョン... »
最近の画像もっと見る