PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「V.I.P.」8/24 公開確定!

2017-07-27 11:40:14 | イジョンソク
毎日のように記事が出る「V.I.P.」


犯罪ジャンルなのに組織暴力団が1人も出ず、国家機関の政治と利害関係を描くって。

ニュースインサイドさんから記事一部抜粋。翻訳機使用。
ニュースインサイドモバイルサイト、「ブイアイピ(VIP)」8月24日に公開さ確定... チャン・ドンゴン・ミョンミン・パク・ヒスン・イ・ジョンソク爆発の相乗効果

---------------------------------------------------------------------------------------------
北からきたVIPキムグァンイルをめぐり、確保しようとする国家情報院、警察庁、セキュリティ、CIAの鋭い対立は緊張感とスリルを提供する。
パクフンジョン監督の力のある演出力と堅実な脚本が光を放つ「V.I.P.」は8月の劇場街で最も独歩的な楽しさをプレゼントする映画になるだろう。
----------------------------------------------------------------------------------------------

イジョンソクのこと、青春スターってw.
いつまでも青春スターはしてられないし、ジョンソクも俳優さんとしていろいろ挑戦したいはずだよね。

まだ決まってないけど・・1年9ヶ月がもったいない💧
うーーん、8/24かぁ。悩むなぁ・・・・。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170825 ジェジュンおとといの... | トップ | 涼しい木曜 ~ GongCha イジ... »
最近の画像もっと見る