PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「あなたが眠っている間に」最終回から~2種類のドキドキシーン♡

2017-11-19 23:00:33 | イジョンソク
「あなたが眠っている間に」31話で
チェダムドンさんがあんなことになってしまったけど💧💧💧
最終回はみんなが笑顔で、とっても穏やかで気持ちのいい終わり方だった。

29話~32話最終回までがすごくよくて、
これまでの「あれれ??」って気持ちが吹っ飛んだ。
そのくらいストーリーがうまく作られてる !!!


で♡
32話はサービスショット満載で、びっくりだった~。


一番はジョンソクwwwwww.

背中が見えて・・えーー!ってドキドキ。
まさかあんなに~(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとージョンソクw.



そして警察を辞めて、ひっそり過ごしてるウタク💧
暗い部屋で無精髭で過ごしてる姿をみたら、やさぐれてるのかと思いきや、そうでもなかったw.

こういう荒んだ姿も男らしくてドキッとする ^ ^

弁護士になったウタクもみてみたいな。。


あーん、最終回では語りたいシーンがいっぱい。
ジョンソクとキムウォンヘさんのシーンもすごく感動的だったし、
結婚したジェチャンとホンジュの甘ーいキスシーンも。



早くみんなにみてほしいなー ^ ^


ジェジュンの香港ファンミ。。。

2017-11-19 20:12:06 | ジェジュン
台北に行った友達がいってたんだけど・・・
以前はマナーが良かった印象のある台湾なのに、みんながみんなカメラで撮り放題だったって。
全然取り締まりもないし。←そこまでスタッフがいなかったみたいで。

席移動は当然!大移動ですごかったらしい。


で、今日の香港ファンミ。
なんと生中継してくれてる方がいる・・・・・・。

海外では特に中国なんてファンでも来れない人が大部分だから、
中継してもかまわない、、って風潮なのかな・・・・・・。





ジェジュンの右目のウィンク!!!初めて!みたかも。

ウタクーー💧

2017-11-19 17:52:32 | イジョンソク
夕方から再放送をみてる。

「あなたが眠っている間に」31話のジェチャンのウタクへの証人尋問で、
ウタクが色盲って言った時から、ジェチャンの左手は痛かったんだ💧💧

ウタクの人生を変えさせちゃうから、
申し訳ない気持ちだからだもんね。。


そのあとのウタクの涙はもう演技とは思えない。
ホンジュの涙も。。



一方でいい人ばっかりのドラマで、
誰もユボムをみて笑ってくれない・・とか・・
本当にユボム役のイサンヨプさんは大変だったろうな。


ジョンソクとスジだけじゃなくて、周りの方々も印象に残る「あなたが眠っている間に」だったな。