PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

D-2 ジェジュン ^ ^

2017-01-19 16:31:39 | ジェジュン





























キム・ジェジュンコンサートD-2、より楽しく楽しむ方法! :ネイバーポスト



・・・・・いろいろ考えちゃう。
The Beginning ~の時のジェジュンと
The REBIRTH ~の今のジェジュン。

帰ってきてから、ジェジュンの日本への思いを感じずにはいられない。
インスタにたびたび上げてくれる日本語。
外での飲みは日本風のお店ばかり。
そして横浜、大阪、名古屋の日本ツアーまで。

日本の私たちの愛情が、640日間離れてたジェジュンに届いたのかも・・って思うんだけど・・。

それに日本だけじゃなくて・・VLIVEだったり、こういう広報(←あえて広報)が660日前とは、比較にならないほど多くなって
世界のファンに向けてのジェジュンの気持ちを感じることができる。

私も感じてる。感じてるんだけど・・・ジェジュンの心じゃなくて、目に見える部分にばかり目がいって、納得がいかなくてずーっとすっきりしないわたし。

私がおかしいんだ。。

170118 ジェジュンインスタ!

2017-01-19 16:17:15 | ジェジュン


日付変わって170119


トライアングルチームと。仲良しでいいな。
シワンくんは来れなかったんだ。忙しそうだもんね・・。
ユンミさんのプレゼントも。

ユンミさんのインスタにもトライアングルチーム!

シネさん役のオヨンスさん、ソウルに帰ってきてたんだね。

いろいろきてて、なかなか追いつかないー。