しょうがねぇじゃん。2。

日々のことをコツコツと。思うことをチマチマと。

私の本気の戦い。

2016-10-17 00:17:14 | 日記
こんにちは、すこぶる眠いです。
ついでにお腹も痛いです。
明日は出かける予定なのに大丈夫かしら
(*_*)


ここんところ、新商品テストの嵐が凄まじかったです。
7品乗り切った後に5品とか。
もうすっかり心身廃れました
今週もあと1品!お腹痛いけど作りに行ってきました

おまけに今週は火曜日に、会社にサーベイランス審査が入ります。
工場はキレイが保たれているか。製造はきちんとルール通りに行われているか。書類は不備なく全部記録できているか。
などなど、夜通しかけて会社の隅々までチェックされるそうです。

年に一度のこの時期は、製造にとっては年間の1、2を争う社内ピリピリムードです。
年末年始のイベント商品の時とは、また毛色の違う緊張感があります。

事務所はあまり影響受けないんですがね。
それでも、この機会に取り掛かる大掃除に取られる時間は大きいよ

そんな怒涛の新商品と、審査前のピリピリと、このホルモンバランスの乱れの時期が見事見事に重なったせいか、
顔面そっちゃこっちゃに、炎症起こした吹き出物がっっっ



…もう、今回ショック過ぎたので、現時点で自分にとっての最終兵器を購入しました。








dプログラム
の、化粧水&美容液。

夜の風呂上がり専用です。
昼のメイク前はアベンヌジェルで、肌に優しく時短です。

dプログラム、以前使ったことはあったので、効き目が確かなことは分かっていたのですが、
継続して買うにはちょっと高価めだし、
もっぱらカワチよりウエルシア派なので、そんな諸々の事情から、条件も肌馴染みも比較的よろしいアベンヌを使ってきました。

が。
もうそんなこと言ってる場合じゃなさそうですw
皮膚科にも通って善くはなりましたが、かれこれ2年はフェイスラインの同じところに繰り返し出来てばかりなので、さすがにもう我慢の限界な感じですwwぷつんとな。

本気でこの吹き出物sと戦うべく、サプリメントも変えました。
今までチョコラBBをちまちま飲んでいたところを、新エバユースに変更。ネットではホルモンバランスの吹き出物に良いとあったので、初めて飲んでみていますが、どうなることやら。
とりあえず1ヶ月は全部様子見です。

もうこのブツブツと付き合っていきたくないので、
何とか年内には、赤腫れだけでも引いてる状態にしたいです
٩( 'ω' )و


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成形のち整形。 | トップ | ビーグル犬と初めて知った日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。