しょうがねぇじゃん。2。

日々のことをコツコツと。思うことをチマチマと。

ニセ勇者一行。

2017-08-09 15:34:55 | ツクれる?
VXAceの方、町の人のセリフ割り当て最後の町マップに差し掛かってきました。

でもちょっと疲れたのでMVで気晴らし

どんなオリジナルものを作ろうかまとまってきた考えの傍らで、
個人的に楽しむ用に、聖剣もストーリーだけなら再現できないかなあとか夢見ちゃっているので、
その辺ちょっと着手してみました

…二次より先にオリジナル着手しろよって感じですが
(о´∀`о)



ひとまず手始めにキャラフェイスの挑戦してみました。
MVの素材規格に合わせて、メインキャラの顔を並べたの仮置きするとこんなイメージ?





左上から右にデュラン、ケヴィン、ホークアイ
左下から右にアンジェラ、シャルロット、リース


いろんなコラボバージョンw
ちなみに上下ともにあと1人ずつ入ります。

で、早速キャラ生成ツールをおためし。
基本、備え付けられてるパーツだけでやってみてます。
そして仮完成のイメージ?



※キャライメージ崩壊に注意してください。






















結論:うーんだれだwww

デュランとケヴィン無理やりくさいなw
女性陣はもうまんべんなく別人ww
そしてホークアイ厳しすぎるwww

濃いめのエセ感。
原作とか公式とかって大事ですね
(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに端に追加された2名はオリキャラゲスト
ってそんなんどうでも良いw

聖剣3各キャラファンの皆様、
とりあえず誠に申し訳ありません
(;´д`)
どうかご勘弁くださいー

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデー健診。 | トップ | とっ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツクれる?」カテゴリの最新記事