しょうがねぇじゃん。2。

日々のことをコツコツと。思うことをチマチマと。

でも今日はもう寝る。

2017-06-28 23:18:50 | 日記
寝る前におトイレしなさい。







するわけもなく。
いつもこのまま2階の父母の部屋に連れて行かれて就寝です。
ずっしりしたお届け物状態クロネコならぬ、ブチネコヤマトの宅急便と呼んでます



今日は重い重い腰を持ち上げて、母親と人間ドックの予約してきました。

会社でも一応健康診断は受けられるんですがね、

齢30を迎える今年からは、自分で受けようと決めていましたので。

その結果、ものの見事に誕生日が健診日になってしまった悲劇wまじかww仕事も休めるかな←www

もう最近はあらゆる面で無気力状態。ゲームしかやる気しない←←

のクセに新ハード買う気は起こらない。いや欲しいんですがね。

多分欲しいハード多すぎて手が付けられなくなってるパターン
(=´∀`)人(´∀`=)

そして来月は上旬に沖縄旅行だってのに、旅行の準備する気力が湧かない。

水着用品だけは買いに努力したけど、荷物たちをキャリーケースに詰め込むのに必須のワクワクドキドキ感がイチミクロも湧いてこない。







懇切丁寧という名のノリで友達が書いていた持ち物リストを眺めても、順番に揃えてゆく元気が出ない。

むしろ色々いろイロな憂鬱感と疲労感だけが漂ってる。うえーん

マズイゾ私の女子力←←←

この際ほんとに男気でいいから頑張らねば
ಠ_ಠ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざらりと回顧。 | トップ | 夏の風物詩。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。