しょうがねぇじゃん。2。

日々のことをコツコツと。思うことをチマチマと。

ボーナス前に自分ご褒美。

2016-11-06 00:43:16 | 日記
こんばんは、朝イチ出勤したらテスト製造がなぜか一品増えていて工程表作成に追い立てられたのと、
製造と開発の些細なミスになぜか昨日休みの自分が指摘受け&フォローしなきゃでトイレットペーパー補充の傍ら無駄に走り回り、
事務処理の合間に掃除当番で掃除機振り回してきました。へろへろです。

途中何度キレて台拭きタオルやボールペンを床に叩きつけようと思ったことか…
どうにか思いとどまりましたが、たぶん形相はヒドイもんだったろーなー

そして工程表作成あと少し終わらなかった…
残りは明日出勤する先輩に任せてきちゃいました。私は明日また定休です。
イライラの原因の一番はコレで間違いないおわんねーよこんなスケジュール

イライラとウジウジばかりなのも心に毒なので、
コレでも眺めて気分転換です









届きました
届きました
念願の二つ折り財布が届きました

友禅文庫
ひゃっほい

結局お取り寄せしてしまいました
(*´ー`*)
この柄の雰囲気が好きなのです

何年も欲しいと思ってきたんだから、きっと買って良い物なんだと自分に言い聞かせ
買うぞと決心してからもまた、小銭入れをジッパーにするかガマ口にするかボックスにするかで悩みまくりましたが、
お札の出し入れやカード入れの仕様も込み込みで考えた末、ジッパータイプに落ち着きました。

これでネコリュックが活用できる〜
もう今から出かけるのが楽しみです
…仕事以外のお出かけが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿