くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

チャリ・de・足湯 2016♨︎

2016-12-28 15:19:10 | ポタリング

水面下で極秘裏に計画準備されていた人類初の試み!(かも知れない笑)プロジェクト「チャリ・de・足湯」
ついに、その実行の時が来た!!( ̄(工) ̄)ノ♨︎

今日は最高気温が10度を下回り、北風ビュービューで絶好な足湯日和。


用意したるは、いつもの家出セット!もとい!
コンパクトバーナーセットと鍋。

そして、この計画の為に膨大な時間をかけて調査検討して用意された「折りたたみバケツ」である。(すぐに見つかったけど…)

まずは、計画実行の前に腹ごしらえだ!

わかめサラダ

タイ風チキンカレー


腹も満たされ、いざ足湯!

海で海水をバケツに汲んで、それを鍋ですくって湯を沸かし、バケツに戻してまた湯を沸かし…

何度か繰り返すと、いい湯加減に♪

温まります。こりゃいいわ♪ ( ̄(工) ̄)♡

湯の量が少ないので冷めるのも早いですが、そんな時は鍋で沸かし直しすと、うひょ〜!!って、また熱々な湯に足を入れる刺激が味わえますw

惜しむらくは、くまのデカ足にはちと狭いのと、もう少し深さが欲しいというところ。

でもまあ、こういう遊びも一興ですな〜( ̄(工) ̄)ノ笑



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good job! (atok103)
2016-12-29 22:37:57
あはは,ほんとにやったんですね。
気持ちよさそう~
お! (ken)
2016-12-30 22:28:09
寒くなって来ましたからねー^^
やったんですね(笑)

次は温まる系の入浴剤を使ってみては???
あ~~~~~!!! (さくらなみき)
2016-12-31 21:11:53
ず~る~い~~~~~~~~!!!!!
How are 湯? (kawasemiE)
2016-12-31 22:22:28
感心すると言うか 笑えると言うか
ただただ笑えると言うか 
今年の終わりは まったりと ユったりと
しめましたですねー  来年もよろしく

Re:Good job! (96kumao)
2017-01-09 08:53:06
atok103さん
なかなかですよ〜♨︎
Re:お! (96kumao)
2017-01-09 08:55:14
kenさん
入浴剤いいかも!!今度やってみます♪
Re:あ~~~~~!!! (96kumao)
2017-01-09 08:58:00
さくらなみきさん
珈琲淹れて下さい♪ 足湯カフェやりましょ〜〜( ̄(工) ̄)ノ♨︎
Re:How are 湯? (96kumao)
2017-01-09 09:01:29
kawasemiEさん
あはは、ありがとうございますw
いや、これホント、なかなかいいですよ〜笑
今年もよろしくお願いしまーす

コメントを投稿