くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

クロモリのシクロフレーム

2016-12-18 15:55:19 | FAIRWETHER CX

緑色のクロモリのシクロフレームさんが、仲間入り
どんな感じなのかサッパリわからないので、あり合わせのパーツをくっ付けて、とりあえず乗ってみた。

第一印象は「登り坂の出足が軽っ!」
身のこなしは軽快。
フレームは硬め
ダラダラダラ〜っと、まったり走る感じではなく、トリックしたりアクティブに走らせて遊ぶのが合ってる感じ。

さてさて、どうするかな〜w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクロクロス (関西人)
2016-12-18 19:13:31
シクロクロスって今流行ってるんでしょうか。

今度近所でシクロクロスのレースが有るみたいなんですが、前は参加者が40名だったのに、今回は80名と倍になった。と、そのレースに参加するメンバーが言ってました。

いつも遊びに行ってるお店でもシクロクロス部が出来て、シクロクロス購入者が少しづつ増えてますんで、僕も少しは興味はありますが、さすがにもう増やせれないので指くわえて見てるだけ~。
返信する
シクロだ (atok103)
2016-12-19 21:51:06
私はジゴロになりたい・・・

というのは置いといて,きれいなフレームですね。大山,登りますか。
返信する
Re:シクロクロス (96kumao)
2016-12-22 16:58:22
関西人さん
流行りなのか、どうなんでしょうかね〜?
僕は街乗り用にしようかと思ってますw
返信する
Re:シクロだ (96kumao)
2016-12-22 17:03:49
atok103さん

私はジグロです。…

男坂、登ります?笑
返信する
Re2:シクロだ (atok103)
2016-12-24 14:33:16
わはは,,座布団上げます!
返信する

コメントを投稿