くまの自転車日記

どうせ三日坊主だけど
いいじゃない
だって、くまなんだもの

2017 桜@境川 湘南台S字

2017-04-05 14:53:36 | 日記

本日の、湘南台S字の桜は2〜3分咲きぐらいかな?

お昼時にお花見している人、結構いましたよ♪

対岸にテーブルと椅子を出している人達も。

南風がとても強いですがーww

海まで強い向かい風で、おわぁ〜!!って感じでしたが、帰りは追い風だぜぇ〜?!たぶん笑

( ̄(工) ̄)ノ☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 桜 @恩田川 | トップ | 葉山deステーキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ken)
2017-04-05 18:58:10
風向き最高!(笑)
そんな日、たまに有りますよね。逆も有りますが…

鳶除けの枝ですね。襲われたモノにしかワカラナイ(・∀・)
なんと! (さくらなみき)
2017-04-10 21:25:01
鳶除けのためでしたか。

>風向き
…午前中境川を遡って、午後下ってきたら、朝は山風、午後は海風、のお陰で常に向かい風orz
Re:鳶 (96kumao)
2017-04-13 13:16:52
kenさん
ですよね〜このトビよけはかなり効果的デス♪
Re:なんと! (96kumao)
2017-04-13 17:26:23
さくらなみきさん
そうそう、トビ除けです。
トビは風下側から来るので、そこら辺を見計らっていい位置に設置出来ると、トビも諦めて襲ってきません。

でも、賢い奴は一瞬風が変わったその隙に来ます。
その瞬間を見逃さないトビにリスペクトです。w

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。