乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-04 20:14:40 | 日記

 新年そうそううれしかったかねてから掃除機がすり減って
買い替えようと思っていた。電気店に行くがどれがいいやら、種類の
多さ値段の開きがあり、どうにか動いているので伸ばし伸ばしにしていた
帰省していた息子がじゃと車に乗せたあった掃除機をくれた。
 掃除機とはこんなに吸い取りがいいのかと今日は何べんも掃除をした。
本当にいいタイミングでありがたい一人で喜んでいるのは
もったいなくて思わず投稿した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宮のたき火 | トップ | 唐土の鳥が渡らぬ先に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2017-01-05 00:58:25
 嬉しいですね~息子さんからのプレゼントとは
掃除もウキウキ力も入りますね。変わった形ですが今はいろんなのがありますね。

 今年もよろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2017-01-05 10:46:19
遠慮しないで勇気出して言って見るものですね、 それは良かった。また感謝ですね。
今年も何事にも感謝して暮らそう。これは自分に言い聞かせめるのかなあ、
Unknown (うばざくらさま)
2017-01-06 20:52:48
 おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。日進月歩で進化する現代いろいろなものの品選びに苦労しついついお店の人の言葉を鵜呑みにして購入し後悔することもあります。買い物も体力がいりますね。そろそろ平常に戻り体力もつけないとかなりなまっていましました。
Unknown (ば~ばへ)
2017-01-06 21:00:37
 おめでとうございます。今年もよろしくお願いもうしあげます。気がつけば明日は七草いつまでも正月気分がぬけません。体もなまっています。
歩き、ストレッチもそろそろ始めないとと思いつつ。寒い北風に負けています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。