乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋晴れに誘われて

2017-11-02 20:44:28 | 日記

         <不思議な雲の形>

                夏から体調不良を引きづっているのか、ちょっといいなあと
                思うとすぐに風邪を引くというのをくりかえしている。
                今日は朝から、くしゃみと鼻水が止まらない。
                家でゴソゴソしていたがあんまりお天気がいいので、池を見に行った。
                白鳥はまだのようだ。今年も仲間を連れてきてね。
                かもがのんびり毛づくろいをしていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして今年は? | トップ | 筑波へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-11-03 18:38:49
もうそんな季節なんですねぇ~。

あれやこれやと追われている日々、少し気持ちのゆとりを
なくしているようです。

反省・反省気を取り直しがんばろう・・・。
返信する
Unknown (ば~ばへ  姫)
2017-11-04 22:20:45
色々なことが重なっている時に限って思いがけない事が起こったりしますね。気持ちの切り替えが大事ですが
年と共に遅くなり困ったものです。すかー・ぶっ飛ばしたい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事