乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お店も楽しい正月気分

2017-01-03 21:44:52 | 日記

 人ごみを覚悟してスーパーに行ったが以外に空いていてびっくり
新年を祝う食品が勢揃い。お祝気分をだして鳥居のミニチュアがあった。
面白いと思ってパチリとしたら今度は蛸がいた。
こんな工夫をしてお正月を迎える気分を盛り上げているなかなと。
また来年を楽しみに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返って | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。