乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの新宿で

2016-11-18 22:53:42 | 日記

とても便利なバスターミナルが出来たと聞いていた。
信州から帰ってきた時利用したが夜だったので
よくわからなかった。いやーびっくり道路も広くなり
立派ここから旅をする機会があったら
ぜひ参加したいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お岩さまごめんなさい | トップ | オーケストラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2016-11-19 19:10:21
車の渋滞解消を目的に建設されたにも拘わらず、なかなか予定通りには効果が出ていないようです。

都市整備はなかなか難しいことが多いようです。
Unknown (ば~ばへ(乙姫))
2016-11-21 17:55:46
しばらくぶりの新宿でびっくりしました。
まだ渋滞の解消にはならないんですね。
永遠に日本の道路は工事中ですかね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事