乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枯れ木も山の賑わいかな

2017-07-12 20:43:39 | 日記

 
         毎年この時期参加している子育て支援のサークルが主催する 

       コンサートが開催される。

       今回は 20周年の節目、なごみの活動をみなさんにとドレミパイプの演奏と劇を披露した。

       メンバーの年齢層が広い。みんな子育てやいろいろな活動をしている人ばかりで全員そろっての

       練習はたったの1回だった。月二回集まりがあり準備に一回 定例会として第三火曜日。

       わらべうた「通りゃんせ」で遊び 季節の歌を歌い リズム遊びや絵本の読み聞かせを

       する。前向きで何でも出来る代表は素敵な人、メンバーのみんなもこころやさしい人ばかり

       いつも枯れ木も山の野際いかなと思いつつ参加するたびに楽しくいやされて出かけてしまう。

       何か出来ることがあれば今しばらく山の賑わいも楽しいかな

       

 
        
                              
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに旅をした | トップ | 椿 貞雄展を見て »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-07-13 06:45:50
「なごみ」名前がいいですね~~。
長いこと続けられているのは、リーダーの力と支えるメンバーがすばらしいからです。

かつて私も「わらべうた」で保育していた頃を思い出しました。
Unknown (ば~ばへ)
2017-07-17 18:41:10
 
 いつも元気をもらっています。わらべ歌脳の出力が悪く
なkなか思い出せません。入力はもっと悪くなっていますが、諦めないで頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。