ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

今更だけど10月12日水曜日休んじゃう(●´ω`●)

2016年10月12日 | お知らせ

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。




実は今朝、異常な吐き気に襲われ

しばらくトイレから出れなくて

あーこれはヤバイな。

と思ったんですよ。


過去に2回もノロやってるので

まさか今回も?

と思ったけどそれっきり吐き気は無く

意外とピンピンしてますが

大事をとって休むので

まぁこの記事を書いてるのが昼の12時過ぎ

なんで今更ですが一応ね笑


熱も、咳も、鼻水も

だるくもないし

何なんすかね??


まぁ季節の変わり目なんで

気をつけます。


皆さんも気をつけて(∩´∀`∩)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、どーなのさ。 | トップ | カラバリが増えるかもしんないよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL