ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

猫と遊んで来た話。

2017年06月16日 | 

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。




先日、実家で猫を飼ったという話をしたのですが

ついに会いに行ってきました。


夕方に着いたんですが

家には誰もいなかったし猫もいない

と思ったら

少し警戒して遠くで鳴いてるじゃないですか

でもしょせん猫なので

おもちゃで遊んでると

すぐなつきました。



ニャァー!


やんちゃボウズです。





意味不明な行動です。






しょせん猫。

手懐けるのは容易ですよ。





次会ったらもっとでかくなってるんだろうな


今2ヵ月半だからすぐ大きくなっちゃう


しょうがないです。

また会いに行こう。


おわり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【朗報】実家に猫が来た | トップ | こだわりを捨てたら楽になった話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL