ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

2ブロックを勧めてない理由とは

2017年08月03日 | 日記

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。



「フリー写真ACより引用」



まず始めに


メンズの2ブロックを僕はあまり勧めていません。


語弊がないように言うと


これからやりたい方や


既に2ブロックを入れている人を悪く言ったり


そうゆうつもりは全くないとだけ伝えておきます


実際、自分のお客様の中にも2ブロックを入れている方はたくさんいるし


喜んで貰えてます。


ただし、その方達に


共通することがあります。


あまりヘアスタイルを変えたくない


ということです。


逆を言うと


ヘアスタイルのバリエーションが少なくなる


ということです。


2ブロックを入れると


2ブロックありきのヘアスタイルになりますので


自ずとバリエーションは少なくなります。


6mmのバリカンで短くした髪の毛は


1ヵ月 1.5cm伸びるとしても


戻通りになるまで平均約3、4ヵ月かかる感覚ですので


飽きやすい方や色々なヘアスタイルにしたい方には不向きだと思います。



おわり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば | トップ | RSR終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事