ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

(´-`).。oO(誰かに似てますね)

2015年04月19日 | 日記


彼の名前は【オフロスキー】というキャラクターらしいです。
ちなみにこの謎のキャラクターに似ていると言われました。

僕はどうリアクションしたらいいでしょうか?

誰か教えてください。






さて、最近

【ブログ見てますよ!】や


【毎日凄いですね!】や


【いつ書いているんですか?】など

様々なありがたいお言葉を頂いております。




ちなみにブログを書くのに正直な話


【最長1時間近く】

かかるわけなんです。しかも書くのは夜中になるので、何度も読み直したり、写真をいじったり、ネットで間違いがないように確認したり、
誰かのブログ記事のパクリにならないように調べるとこのくらい時間がかかってしまいます。





【大変じゃないんですか?】


【どうやったらそんなに書けるんですか?】



など疑問も多数いただきますが




全く苦ではないです。むしろ楽しい。



ネタを探すようになると、考え方が変わり、気づくことが増える。むしろ、気づかない方が変だろ。


と思うようになりましたのでネタには全く困りません。(た、多分...w)




スキルアップしたい方にオススメなんですが、ブログやSNSなどに今日気づいたことや書き留めるなどして、何度も見返して、毎日新たな発見をできるようにしていく考え方にすれば、仕事も楽しくなれると思います。




4月から新しい部署や新生活を始める方も多いと思います。

特に新社会や、2年目の若い社会人の方は今が辛い時期だと思いますが、誰にも読まれなかても構わないくらいの気持ちで、なにか情報を発信すればプラスになるかもしれませんよ(*´∀`)



偉そうに失礼しました。








こちらもよろしく↓




友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本州民よ、これが北海道だ。 | トップ | 【Works】ロングからバッサリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2015-04-20 23:49:48
オフロスキーに全然似てませんよ

個人的に好きですけど似てないです
Re:Unknown (96666669)
2015-04-22 13:09:15
なるほどー!色々な意見ありがとうございます(*゜-゜)
これからはネタとして使わせてもらおうかなと思います!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事