ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

カラバリが増えるかもしんないよ

2016年10月14日 | サロワーク

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。





この写真は僕の友達が新婚旅行でパリの

ベルサイユ宮殿に行った時に

撮ってもらった1枚だ。

よく見てもらいたい。


友達夫婦の間に謎の人物。

ちなみに新婚旅行というくらいだ。

2人で行ったのだが。

後ろに知らん奴が紛れ込んでる。

拡大してみよう。





めちゃくちゃドヤってる。


誰よりもドヤってる。


てか誰やねんお前。






もうこの2人マブだよね。


ボンジュール。トレビアン。


やかましいわ。



さて、話はそれたが


この写真を見てくれ。






そう。毎度お馴染み僕です。


ブリーチを繰り返し

ダメージMAXなのである。


パンテーンを2週間使っても回復する気がしない
毛質だ。

綾瀬はるかとも対決もできない。


なので、カラーをしても割とすぐ退色してしまう
やっかいな毛質なのだが


今回

ロコル


という塩基性カラー


まぁ、要するにマニパニとかヘアマニキュアとかクレイジーな色味が出るアレね


もちろん使い方次第なのだが過剰に時間を置いたり、繰り返し使うと

次回、染める時に多少の支障が出るのがデメリットなのだが

これ大事ね↓

ハイトーンな毛質にビビットなカラーをしたいなどの時なんかはすごく色が出やすい



なになに、証拠を出せ?


わかりました。今回、特殊なルートから手に入れた写真があるのでご覧ください。






今回、使用したカラーはグレージュというカラーでして


灰色がかった色味なのですが


このロコル。


ニュアンスライン

アメイジングライン

の2パターンだ。


今回、僕が使ったのはニュアンスラインで

ナチュラルな色味が特徴なのだが

クレイジーな色味にしたい時は

アメイジングラインを使うといいね。


まぁ詳しくはまた追って説明するので


今後に期待してください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更だけど10月12日水曜日休... | トップ | 【イルミナカラー】を使って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL