ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

そういえば

2017年02月22日 | 日記

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。




『ネイバーまとめから引用』


TOKIOトリートメント

当ブログでは一切触れてなかったですよね。

脅威の140%の回復率で通常のトリートメントの
1.5倍(僕が勝手に言ってるだけ)なんですよ。

トリートメントの効果って美容室行った時しかわからないイメージあるじゃないですか?

家に帰ったらギシギシ

まぁだいたい、ドライヤーをきちんとかけてないのも理由なんですが


このTOKIOトリートメントって

ノーベル賞の特許技術を使ってるんですよおー!すご

栄養がとにかく逃げにくい

まぁあんまり詳しく説明はしないけど

とにかく凄いトリートメントってこと


なので、トリートメントしたからもう何もやらなくてもOKじゃなく

シャンプーもしかり

トリートメントもしかり

オイルトリートメントもしっかり

やった方が長持ちもするし

ツヤツヤを維持できるんです。


美容室で説明されても帰ったら忘れてません?笑


それでは高級トリートメントしたのにもったいない。



例えば



これはお風呂場でするトリートメントなんですが
週に2.3回するだけで、サロンと似たような仕上がりになるし





ドライヤー前にすれば熱ダメージから髪の毛を守ってくれるから、柔らかい質感になりやすいし



トリートメントが長持ちしないかも

という方には申し上げにくいんですが

やはりそれなりの理由はありますが

ちょっとしたコツだったり

アイテムを使うだけで簡単にサロンクオリティ

が再現できちゃうんすよ。



美容師がオススメするにはちゃんとした理由がありますのでやってみてみてはどうでしょうか


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気で言ってます。 | トップ | これから黒染めをする方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL