ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

RSR終わりました。

2017年08月18日 | 日記

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。





お気に入りの1枚。


思わずラインのアイコンにしちゃいました。


シュールな世界観。細川世界観。もん世界観。


やーRSR終わっちゃいました。

個人的なことを言えば去年のRSRから何となく自分の中の殻というか固定概念というかなんというか…


特に何があったってわけじゃないんですけれど


もうちょい気楽に生きよう(仕事しよう)


と思ったんです。割と単純な人間なんで。


そんな去年のRSRから1年。

今年のRSRはあいにくの雨

でも野外フェスって自然との兼ね合いもあるから
暑かったり寒かったりするわけで

自分の思う通りにならないんですよね。


釣りをしてるのでよく分かるんです。

猫は簡単に釣れます。

好きな時に釣れるわけでもない

行ける時に行けるとは限らない



やー悲しい。RSR終わっちゃいました。


しばらく抜け殻みたいになってますが

よろしくお願いします。


おわり。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ブロックを勧めてない理由とは | トップ | 会える時に会った方がいいかもね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL