ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

そうゆう時もあるよね

2017年05月12日 | 戯言

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。










水と油は混じらないのは皆さん知ってますよね。

先日、大学生になったばかりの女の子がいるんですが

うまく女子グループに馴染めないとの事でした。


馴染めないなら馴染まなくてもいいんじゃない?

と言ったのですが

そうもいきませんよね。

付き合いだってあるし、昼だって1人は寂しいし

思ってた学生生活とは違うって

よくあることですよね。


毎日、色んなお客様と話す僕らみたいな仕事をしていると

どうしても理解されない時もあります。

見た目がロン毛だからとか

声が小さいからとか

あげればきりはないですが

誰かのせいにすると逆に辛くなってくるので


人に合わせたって何一ついいことなんてない。相手は遠慮なく生きてるのに、自分は遠慮してばかりしてると疲れちゃいませんか?


はっきり言って合わない人は何しても

合いません。と思います。


そんな人達に神経を使う暇があるなら

自分や大切な人の為になることを考えた方が

建設的です。


とはいえ…そうもいかないのが人付き合いってやつですからね。

この手の質問は答えが難しいです。

男子と女子でも違うし

100人いれば

100通りの考えもあるし


何とも言えません。



でもとても考えさせられる質問でしたので


僕なりの考えを。



おわり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日のプレゼントを買いに... | トップ | スキバサミについて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL