ANOTHER~Hiromi_Hosokawa

札幌【Another】スタイリスト
髪の健康を第一に考え丁寧な仕事を心掛けてます。ブログなどで情報を発信していきます

12月は休みません?はぁ?普通に休むけど。

2016年12月03日 | お知らせ

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。




昨日の夜。
やりすぎ都市伝説を見ながら関くんの言ってることがやばすぎワロタ状態で僕の手の中にある
iPhoneのSiriが怖くなって思わずSiriの機能をオフってしまった今日この頃。

まじSiriってなんなんだよ。怖すぎ。


さて関くんも言ってたけど昨今SNSみんな見てますよね?やれTwitterだのインスタだのFacebookだの僕も毎日チェックしてます。もう完全に機械に支配されちやってるよ。やっべ

まぁそこでよく見る「12月は休みません。(美容師のSNSにて)」

おー素晴らしいじゃないか。あ、別にバカにはしてないっすよ。ほんとに。

31日連続勤務。バブル景気がはじけて早や20数年。まだまだ企業戦士は死んではなかったよ。日本の未来は安泰だよこりゃ


まぁ1年で1番繁忙期なのでねそりゃ休んでいる場合じゃない時期ですよね。うんうんそのパワーをおらに分けてくれ


はい。正直に僕には無理っす

最低週1回休みはくれ…死んでしまう。
休み無しに働くのはモチベーションの維持と体力、精神力の差で個人差があるということで僕には無理っす。やる気がないとかあるとかそうゆう話ではなく

休む勇気も必要じゃないか?

と思うわけなんすよ。

年末の混雑で体力を消耗し

仕事のパフォーマンスが落ちては本末転倒。

お客様とスタッフに迷惑をかけてしまいます。


ということで
毎週火曜日と27日、12月30日~1月3日
まで僕は堂々と休ませてもらいます。


ということで今年度最後までよろしくお願いします(о´∀`о)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今更だけど10月12日水曜日休んじゃう(●´ω`●)

2016年10月12日 | お知らせ

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。




実は今朝、異常な吐き気に襲われ

しばらくトイレから出れなくて

あーこれはヤバイな。

と思ったんですよ。


過去に2回もノロやってるので

まさか今回も?

と思ったけどそれっきり吐き気は無く

意外とピンピンしてますが

大事をとって休むので

まぁこの記事を書いてるのが昼の12時過ぎ

なんで今更ですが一応ね笑


熱も、咳も、鼻水も

だるくもないし

何なんすかね??


まぁ季節の変わり目なんで

気をつけます。


皆さんも気をつけて(∩´∀`∩)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラーメンと美容師と月曜日の夜。

2016年07月27日 | お知らせ

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。







これは一風堂の赤丸である。

最近、自宅の近くに

と言っても車で10分くらいかかるのだが

気になった(過去には何回も行ったことはあるが)

ので行ってみることにした。


安定のルイボスティーと

ちょっとしたつまみ。


しかも、店員さんが

ココ最近行ったお店で

最も、サービスが良く

笑顔と迅速な動きで

気持ちが良かった。

店内も清潔だし。



しかし、隣の謎の3人組。。

妻はその異変にいち早く気づいた。


そう。同業者の美容師だ。


話の内容ですぐ分かる。


けれど、話の内容たるや


酷いものがある。

愚痴ならカワイイものだが


聞くに耐えない内容で


もし店内にお客様がいたらどうするんだろうか?


そんなことも考えもしないのか。


すぐに隣の会話をシャットアウトした。

聞いてると飯が不味くなる。


たいてい、美容師同士での会話なんて

たいして意味が無いのだ。

夢や目標を語る

先輩のアドバイスを聞く

後輩の悩みを聞く


ならまだしも


たいていネガティブなワードしか


聞こえない。




美容師の地位を向上なんてよく聞くが

それはなかなか厳しい感じであると確信した。



なので、スタッフ意外の美容師とは

あまり話さないのだ。

単純に友達が少ないってのもあるが

人は選ばないと

巻き込まれる。


経営者などはたいてい人格者なのだが

まれにヤバイ奴もいるからね。




すぐその場を後にした僕らは


お会計の際に


素敵な笑顔の店員さんに

スタンプカードを作ってもらい
(普段はかさばるのが嫌なので作らないが)


お店の外まで送ってもらった。



たかがラーメン屋で

素敵なサービスと

最低を。

両極端を見た月曜日の夜でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実は。

2016年07月24日 | お知らせ

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。





「boketeより引用」


土曜日。

はい。


一番混んでおります。

お店自体が。


日曜日。

はい。


割と空いてます。


お店自体が。




土曜日に予約取れない方。


バタバタしたくない方。


ゆったりしたい方。


人生相談したい方。


やったことないけど手相見てほしい方。

生命線くらいはわかるよ。




日曜日はがら空きだ。


そう。こうやってブログを書いてるくらいだ。




「boketeより引用」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2016年07月06日 | お知らせ

友だち追加←ここね

ネット予約取れない?
じゃLINE@にしちゃいなよ。







7月10日日曜日は有給を使わせてもらうので

おやすみになりますので

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

よろしくおねがいします(∩´∀`∩)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

営業時間の変更のお知らせ

2016年03月23日 | お知らせ


先週の月曜日に札幌ではそこそこ有名な

ラーメン屋さんに行ってきました。えびそばの店ね

月曜日の夜だというのに(深夜0時半過ぎ)

ハイカロリーな食事をする背徳感。

自慢げに壁に貼られた彦摩呂のサイン色紙。

「なんたらの宝石箱やぁー」

なんじゃそら。

隣の酔っ払いカップルの男性が

ずーっと貧乏ゆすりをしているのを我慢しながら

えびしお ほどほど を食す。

これがラーメンを旨くする最高の調味料でしょうか。


さて、話は逸れましたね。

ここで大事なお知らせがあります。



Anotherの営業時間の変更について。


今までは

平日~午前11時から19時半の受付

カラーカットorカットパーマorカラートリートメントなどなど2つのメニューの最終受付は18時半


カットorカラーorトリートメントなどなど1つのメニューの最終受付を19時半


土日~午前10時から18時半の受付


ラーカットorカットパーマorカラートリートメントなどなど2つのメニューの最終受付は17時半


カットorカラーorトリートメントなどなど1つのメニューの最終受付を18時半




2016年4月1日からは

水曜日、木曜日

午前11時オープン

ラーカットorカットパーマorカラートリートメントなどなど2つのメニューの最終受付は18時半


カットorカラーorトリートメントなどなど1つのメニューの最終受付を19時半


今まで通り変わりません。



土曜日、日曜日、祝日、月曜日



午前9時オープン



ラーカットorカットパーマorカラートリートメントなどなど2つのメニューの最終受付は17時


カットorカラーorトリートメントなどなど1つのメニューの最終受付を18時


少しオープンが早くなりクローズが早くなります。


金曜日、祝日前日

オープン11時

ラーカットorカットパーマorカラートリートメントなどなど2つのメニューの最終受付は17時


カットorカラーorトリートメントなどなど1つのメニューの最終受付を18時



オープンは11時ですがクローズも少し早くなります。



などなど営業時間の変更など急な話になり

本当に申し訳ありませんですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m



ちなみに24日の木曜日にホットペッパーのサーバーがダウンしてお客様にはご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。


最近はネット予約に慣れて電話が出来ない(めんどくさい)という方もいますし、否定もしません。

が!

やはり電話予約が一番、予約が取りやすいと個人的には思います。もしくはLINE@にての予約も全然OKなので


(むしろLINE@は予約専用なので)


ダメもとで連絡してみてくださいm(__)m



こちらもよろしく↓↓↓



友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【今更ですが】あけましておめでとうございます。

2016年01月05日 | お知らせ

【本文とは関係ありませんが昭和感漂うシュールな野球少年をご覧下さい。】





新年あけましておめでとうございます。

2015年は昨年と比べ自分的にターニングポイントとなった年でもありました。

とにかくパワーアップしている過程ではありますが

2016年も是非ともよろしくおねがいします。



【今までブログを更新しないで何をしてたか?】


圧倒的に疲弊しきってました。12月という月日を乗り越えるのに必死で休みに入った途端、精神的、体力的に消耗していたのをひたすら回復していましたがもう安心です。


昨日より今日。今日より明日をよりパワーアップするために常にフルスロットルで邁進していく所存ですので期待してて下さい。




簡単にですが今年の挨拶を終えたいと思いますので

今年もよろしくお願いします!




本年もこちらもよろしく↓



友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【お知らせ】年末の予約について。

2015年12月26日 | お知らせ


先日、妻からのプレゼントで

Vivienne Westwoodの財布を貰ってテンション

上がってる細川です。



業務的な話になりますが


年末のネット予約(hotpepper等)

残念ながら凄く取りにくい状態です(o*。_。)o

ただ、年内の予約はまだ空きもありますので

あきらめずにご連絡してみてください!


LINE@もしくはお電話が取りやすいです。




業務的になってすみません(。>Д
友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【お知らせ】12月は定休日以外の休みは出勤します。

2015年12月03日 | お知らせ


飛ぶ猫です。



本文とは一切関係ありません...



12月がやってきましたね。


2015年の締めくくりとして


定休日以外の休みは出勤することにしました。


なんなら定休日も出勤する気まんまんですが


まぁ当たり前ちゃ


当たり前なんですが



2015年の総決算。つまり12月に休んでる暇なんてない!!!


できるだけ数多くのお客様の締めくくりを

共にお手伝いしたいので

火曜日も出勤するくらいの意気込みで


12月はフルスロットルでやっていくので

ネット予約が取れなくても余裕で予約入れるのでお電話やLINE@にてお待ちしております。


2015年12月...髪を切りましょう。

2015年の厄を払いましょう。

新たな2016年を迎える準備は出来ていますので


お待ちしております\(^o^)/




あーたたたたたた!!!

お前はもう...


(髪を)切っている。





こちらもよろしく↓


友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【LINE@】有効的な使い方

2015年11月13日 | お知らせ



先日LINE@にて予約に関しての質問があったのでお答えしようと思います。





元々、ネット予約を入れてたお客様なのですがメニューを増やしたいけど ✖がついていたので増やせないとのことでした。


実はこのお客様の後に予約が入ってると全て✖がついてしまうのです。



このシステム自体はしょうがないので悪いとは言えないのですが



余裕でメニューは増やせます。というか予約も✖でも入れれます。








ということでこちら側で予約を変更することが可能なのでメニューを増やしました。



このようにLINE@で予約の変更または予約を入れることは容易にできるわけなのでとても便利なのですが


僕の宣伝不足でまだまだ浸透してないので是非ともご利用ください。



365日24時間OKです。


たまに



細川さん。いつも✖ついてますよね。



と言われる事がありますが


そんなことありません。



限度はありますができるだけ多くのお客様をキレイにする準備、心構えはできていますので年末年始の忙しい時期にネット予約で✖がついてもLINE@で相談してみてはいかがでしょうか?




余談として



先日、ホットペッパービューティの不具合にて
ネット予約ができないという事態において

電話予約が苦手な方が多いという印象が見受けられました。


電話予約が増えてという印象は全くありませんでしたので😅

僕はネット予約より電話のほうが楽な昔ながらの人間なのですが


仕事や学業、育児などで電話ができないという方も多いと思います。



正直、ネット予約を廃止してLINEアカウントを乗っけて直接LINE予約したほうがいいのではないか?とも思いますが


極論すぎですね...



LINE(SNS)はもはや社会的インフラになりつつある世の中なので


これから数年で予約システムがまた変わりつつあるのではないかなと思いますが、個人の戯言として聞いてくださいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




そして、土日。


嵐のライブが札幌で行われます。


嵐のように空いてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ちなみに嵐で好きな曲は


【A・RA・SHI】です。





こちらもよろしく↓



友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【感謝】先月もありがとうございました。

2015年11月01日 | お知らせ



こんにちは。仕事帰りにバスセンターあたりを
自転車で通ってる時に名前はわかりませんが

神社があったので

個人的なのですが今月度の目標達成したことの感謝をご報告したのち帰宅。




当ブログをこれでも真面目に書き始めるようになって約1年が経過したのですが

少しずつですかが

『ブログみてますよ』


と言われることが増えました。


今朝もお客様に言ってもらってとてもありがたかったです😂




ブログを書いていると誰が読んでるかわからない部分とあったりして不安にもなるのですが


このようなお言葉を頂けるとありがたいですし

仕事のモチベーションにも繋がるので


どんどん褒めてください(笑)



さて明日からも年末に向けてどんどん髪の毛を切っていくので24時間365日ウエルカム体制で予約を受け付けてますのでお待ちしております😊


ちなみにLINE@も24時間365日ウエルカムですよ!!



明日からも粛々とがんばります。




こちらもよろしく↓




友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【どうでもいい?】11月の休みのお知らせ

2015年10月31日 | お知らせ



ハッピーハロウィン(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

Twitterなどをみると仮装していて楽しそうな
リア充の皆さま。今すぐ滅びてくださいませ。

嘘ですよ😛


楽しそうで羨ましい限りなので来年はベジータの格好でもしましょうかね。

なにかリクエストがあれば言ってください。

1%くらいの確率でやりますよ。



ちなみに仮装しなくても又吉と栗原類のコスプレをしているように見えてしまいますが違います。


更に。ようやくホットペッパービューティの予約ができるようになったので11月度からもよろしくお願いします。



ちなみにこのネット予約が出来なくなることを

【ホットペッパービューティの乱】と言ってるみたいですね😓

とにかく美容業界では話題となったのですが
もう問題ないので安心して下さい。

誰も悪くありません。

ネット時代には当たり前なのですから。


ちなみにネット予約に慣れると電話予約がしにくくなるのだなとツイートを見ながら思いましたのですが

もう大丈夫ですよー!





さて本題に入りますが


11月9日月曜日と19日木曜日は休みになりますのですが、どうしてもその日しか空いてない方は連絡して下さい。


はい。


それだけのことです。




こちらもよろしく↓




友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね






楽しいハロウィンをお過ごしください(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【お知らせ】Halloweenについて重大発表。

2015年10月31日 | お知らせ




はい。

リア充の皆さま。

仮装営業は

致しませんので。


来年は1人仮装しようかな(´・ε・̥ˋ๑)



それよりネット予約できるようにしてくれ。


ご迷惑をお掛けします。




こちらもよろしく↓




友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【本当に悲報】インターネット予約について

2015年10月29日 | お知らせ


現在、ホットペッパービューティにてサーバーが
調子悪くて...

風邪でも引いちゃったのですかね?(笑)


今、お医者さんが頑張って治してるので


それまでの間は電話予約か

LINE@での予約でお願いします(。•́⍛•̀。)


明日の午後あたりから復旧するらしいので

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いします。




友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ




Instagram→フォローしようね




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネット予約について

2015年07月10日 | お知らせ




ようやく札幌でも暖かくなってきましたね。
最近、またよく聞かれる質問なのですが
ネットで予約入れようとしても✖がついてて(予約)が取れない!
となってるけど、美容室には行きたいし


髪の毛が切りたいなと思い



予約をしようと思うと、電話はめんどくさい...


それならばネット予約だ!と思いホットペッパービューティーをみると


【case1】



このように11時に空いているのであればそのまま予約を入れることが出来るし、12時でも好きな時間に予約ができますね





しかし下の絵のように、13時半まで全て✖がついてしまうとしたら13時半からの予約しか取れませんね。





もし11時に予約を入れたいと思っても✖がついていたら予約は取れませんね


先に11時にカラーカットのお客様の予約が入ってると仮定します。ちなみにカラーカットはおよそ2時間半です



そうなると13時半からの予約しか取れませんね。



【case2】





細川担当のお客様が13時に予約が入っていた場合に13時だけ✖がつくと


11時にカラーカットの予約を入れたいのに、13時まで全て✖がついてしまいます。13時半からしか空いてない設定になります。



しかし、細川は13時まで空いているのですが、カラーカットの予約時間は2時間半なので先に埋まってしまうと入れることができないのです。



これはネット予約は少し厳し目に予約管理をするが故のことなので







感覚的には✖という壁があり先に行けないと思ってください。




まぁ、簡単に言えば電話やLINE@で聞いてくれた方が予約は取りやすいと言うことです。もし、先程の状況になった場合でも11時にカラーカットを入れたところで、2時間もあれば余裕でできますので、諦めるのは早いと言うことなのです(。´・∀・)ノ


意味わかりましたかね?汚い図解で申し訳ないですが



全て✖がついてても予約が取れるケースもありますので電話をしてみるとすんなりと予約が、取れたりする場合の方が圧倒的に多いので、諦めずにお電話お待ちしています!




こちらもよろしく↓


友だち追加

個人的なアカウントではないのでIDなどの個人情報などはこちらには一切通知されないので、ヘアスタイルなど、気にせずメッセージまってます!


札幌 Another スタイリスト。
ナチュラルなスタイルと髪の毛に優しいカットやパーマ、カラーを得意としています。
髪の毛に関する悩み、相談、いつでも受け付けています!
いいと思った記事はシェアしてくれたら嬉しいです!

☆お気軽にフォローしてください☆


Cut ¥4500
perm¥5700~
color¥4500~

初回20%off
指名料無し。
2回目ご来店からフロントカット無料☆

Another→ホームページ


hotpepperbeauty→こちらから



Twitter → @glak48



facebook→facebookページ











コメント
この記事をはてなブックマークに追加