日記を書く事に挑戦するブログ

目標:半年間(180日)分の日記を書く。

他人からはまったくもってどうでも良い内容になるはずです。

日に200件以上発信、「D社」の留守電に出会う

2017年07月14日 18時28分35秒 | 日記
皆さん、こんばんは。

本日は前職場の方々と
飲み会があるので
今のうちに書いてしまいます!


現在、私の仕事は所謂「発信業務」でして
日に200件、300件と
電話発信しまくっています。

そこで流れるコール音や
留守電のメッセージが、
思いのほか種類があって
少しだけ楽しいです笑

コール音の代わりに
音楽が流れたりするのは
そんなに新鮮ではありませんが、
留守電のメッセージが
こんなにあったんだと、
これまた少しだけ驚いています。


具体的には、タイトルでも書いた通り
「D社」のメッセージですね。

ミッ○ー「ゴメンね!
今電話に出られないんだ!」

○二ー「合図の後に
メッセージを入れてね!」

詳しい文言までは覚えてませんが
そんな感じでした。

トゥルルルと、コール音の後に
イキナリあの高い声で「ゴメンね!」と
言われた最初の時は、ビクッと
変な反応をしてしまいました笑


他にもいくつか記憶残っているものは
ありますが、一旦この辺で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ページ内検索」機能を3次元... | トップ | 睡眠時間4時間で八紘学園へGO! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。