日記を書く事に挑戦するブログ

他人からはまったくもってどうでも良い内容になるはずです

春分、お彼岸、僕、おはぎ、No.1はきな粉味

2017年03月20日 21時32分59秒 | 日記
こんばんは!

本日は春分の日
カレンダー上では祝日でしたね!

無職の私にとっては
毎日がエブリデイなので
関係無いですがね!

ハイ、いまだ無職でございます泣


それはそうと、春分の日ということは
お彼岸の時期でもあります。

所用でデパ地下を通る機会があったので
売り場を眺めていると
「お彼岸」の小さいのぼりが
立っており、おはぎがズラッと
並べられておりました。

ここ久しくおはぎを
食べていなかったので、欲に負けて購入。

あんこ、きな粉、ゴマという
3種類、一つずつ入ったパックを
選びました。

タイトルにもありますが
おはぎは私の中で上位に位置する
お菓子です。

その中でも、きな粉のおはぎは
大好物です!

以前、東京に帰っていた際に
どこかの高速SAで食べたきな粉おはぎが
とても美味しかったのです。

残念ながらSAの場所は
忘れてしまったのですが
「美味しかった」という記憶だけは
残っており、きな粉おはぎを
追い求めているのかも知れません笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 60分間でマジックショーから... | トップ | 上位ディノバルドで3乙… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。