日記を書く事に挑戦するブログ

目標:半年間(180日)分の日記を書く
→2017/09/04 目標達成。
以降は不定期でゲーム関係の日記を書く予定

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お台場への観光、往復12,000歩ほどで終了

2017年05月05日 23時39分01秒 | 日記
皆さん、こんばんは。

本日は久しぶりに会う旧友達と
交友を深めるべく、お台場まで
行ってきました!

本日も天候に恵まれ、
晴天の中、電車に揺られて向かいました。

暑いですねー!

まだ夏に入る前の
爽やかな空気ではありましたが、
太陽の光を直接浴びていると
歩いているだけでじんわりと汗ばみます。

夏本番になると、何もしなくても
裸で居たって汗が止まらないですからね。

東京に住んでなくて良かったー!

12時に集合して、お台場に到着したのは
13:30頃。

一路、ラウンドワンへ。

目的はどうやらボーリングとの事。

「ええー!なんで!?
ボーリングなんて他でも出来るでしょ!」

と思われた方、
…私も正直、同じ事を
思ってしまいました。

なので、聞いてみました。

何故今なのかと。

本日の進行役の友人曰く、
今回と同じメンバーで
以前ボーリングに行った際の
内容が忘れられず、
ここお台場でまた
新たな思い出を作りたい、
というような事でした。

そういった強い想いがあるのならば
快く受け入れよう。

さあ、受付を済ませるのだ。



「ボーリング4時間待ちだって!
どうする!?」

4時間待ちはなぁ…

まだ昼ご飯食べてないし、
先に済ませるのm…

「ビリヤードは?」

他の友人が放った一言で、
再度受付をしにいく進行役。

「空いてるって!」

…と、いうわけで
結果的にビリヤードを興じることに。


私もビリヤードは数年ぶりで
腕も大分鈍っていましたが、
久しぶりに遊ぶビリヤードは
面白かったですね!

基本的に電車の移動が多かった日ですが
スマートフォンの歩数計では
約12,000歩。

意外と歩いてないですね。

ちなみに進行役の友人は最後まで
「ボーリングしたかったなぁ」と
ボヤいてました。

来年また会う時までに
練習しておかないと!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道のたらば蟹を60歳の母... | トップ | 10年前からの友人!笹塚で2年... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事