日記を書く事に挑戦するブログ

目標:半年間(180日)分の日記を書く。

他人からはまったくもってどうでも良い内容になるはずです。

本日、5月13日は「愛犬の日」!

2017年05月13日 20時43分00秒 | 日記
こんばんは!

今日は何やら「愛犬の日」らしいです。

「社団法人ジャパンケネルクラブ」
というところが定めたらしいです。

私はそんな日があるなんて
全然知りませんでした。

犬を飼っている皆さん!

今日はいつも以上に
愛情を注いであげてください!

そんな事を言っている私ですが、
犬を飼ったことはないです。

ないんですよねー。

飼いたい願望はあるんですが
実際に飼う、となったら
必要な物や、心構えやら環境やら
用意しないといけないので
いつ叶えられるか分かりませんが。

飼うなら柴犬が良いなーと考えています。

出来れば、黒柴!

あの黒毛に眉毛みたいなルックスが
たまらないですよね!

顔も私好みです!

いつかは庭付き一戸建ての家を建てて
子供は作らないで、犬二匹くらいと
暮らしたいですね。

普段の散歩などは良いとして、
広い公園などで思いっきり
犬と戯れられる体力のあるうちに
実現させたい夢ですねぇ。

それこそ今のうちに…

体が思うように動かなくなってから
実現させても、半分しか夢を
叶えられていないような感じに
なっちゃいますもんね。

大金が降って湧いたりしてくれないと
実現は難しそうです…

その日の為に今は体づくりだけでも
励みますかね。

犬と戯れられなくても
体力付けて無駄にはなりませんし。

実現する可能性が低いとしても
将来の夢を描いていると
なんとなくポジティブな気持ちに
なれますね!

心は夢見る少年!

未だに現実が見えていないだけ
という意見も!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年ぶりくらいに麻雀熱が再燃? | トップ | 1時間くらいかけて「さとらん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。