gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-18 09:03:19 | 日記
FC2ブログの凍結・削除 知らないと怖い その理由と対策 | ネットビジネスで ...
successcharging.net › 無料ブログ
2014/07/13 - サブライム以外のブログサービスでも、ブログが凍結されたり削除されたりする例が目立ってきましたね ^^; ... FC2ブログの利用規約 ... 同一人物により、他にスパムサイトが作成されている・ 同一人物により、他のFC2サービスで規約違反やスパム行為が行われた ... 同一人物による過度の複数アカウント登録で作成されたブログ・ アフィリエイトのみを目的としたブログ・ 特定のサイトへの誘導のみを目的としたブログ・ ...
利用規約違反とは (リヨウキヤクイハンとは) - ニコニコ大百科モバイル
dic.nicomoba.jp/k/a/利用規約違反
2015/10/02 - niconico利用規約[外部](「アカウント規約」「ニコニコ動画利用規約」「個人情報の取扱いについて」を含む。 ... 一般的なユーザーでもよく見ることがあるだろう、「この動画は利用規約に違反しているため、削除されました。」と表示される場合で ...
FAQ - メイキス - Makexx! [メイキス]
https://makexx.net/faq/index.html
動画をLIVE中継しながら、「キラキラ」(いいね)を送ったりチャット形式でコメントすることで、ユーザー同士がコミュニケーションできます。 ... 利用規約の違反利用規約に基づき、事務局が悪質(不適切行為者)と判断したユーザーについてユーザーへの予告なく ... 通報されたものは、運営で確認し、場合によってはこちらの判断で削除させていただくことがあります。 視聴中 .... 知らない内に動画が削除されました: 利用規約に基づき、事務局が不適切と判断した動画やコメントは、ユーザーへの予告なく削除する場合があります。
Amebaヘルプ|投稿した動画が削除されました
helps.ameba.jp › よくある質問 › ペナルティ
2016/11/18 - Ameba利用規約に違反した動画が投稿された場合は、Amebaで削除を行います。 恐れ入りますが、以下の利用規約・ガイドラインをあらためてご確認いただきますようお願い申し上げます。 □Ameba利用規約 ※なお、削除対応に関する個別 ...
ユーチューブアカウント停止から復元に至る経緯と気づき|エンタメ人生を ...
https://ameblo.jp/lifedance/entry-12246073536.html
2017/02/09 - 調査の結果、お使いの YouTube アカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。この結果 ... もその1つで、オリジナルで動画を作成している私のアカウントが削除され、コピーしている方のアカウントは存在していると思われます。
【インスタグラム】アカウントが停止・削除される原因と復活方法 - Facebook ...
sns-lib.com › ... › Facebookの活用法・サービス・アプリ › Instagram情報
2014/12/27 - アカウントを停止された」とか「アカウントが削除された」などの 事例が .... 削除される原因と復活方法という内容を今回はお届けしてきました。 ... 他のユーザーに通報、報告される・利用規約に違反している主にこの2つだと考えられます。
Twitterアカウントが凍結される18の理由+凍結の解除法教えます ...
https://affiliate-jpn.com › ソーシャルメディア › ツイッター
2017/05/18 - また、「凍結されたアカウント」リンクから入っていき、規約に同意するにチェックして復活出来るケースもあるようです。ただ、この画面は ... 基本的には一回目のルール違反は警告凍結になり、二回目のルール違反は本凍結となるようです。 .... 凍結解除は出来たものの、次回アカウントが凍結された場合は「永久凍結するかも」と警告を受けてしまいました(汗 .... つぶやきと直接関係がないハッシュタグ#の利用 .... 2014年9月初旬にTwitterの仕様変更に伴い、大量のスパムアカウントが凍結(削除?)された ...
YouTubeから警告(1回目)が来たのでどうなったか書こう | 天照庵のブログ。
anblog.amaterasuan.com/web/2199.html
2012/06/01 - YouTubeから1回目の警告が来ました。少々ビビりながら、どんな感じで警告が来るのか、どんな制限がつくのかなどを書いてみました。 ... その動画はもう削除されていて、15000回以上再生回数があったので無念なのと、 動画を埋め込んでくださった ... これが、警告(違反1回目)を受けた天照のアカウント情報欄です。 累計で3回 ...
Googleアカウントが無効。私が取った対処方法 |
kaigainet.com › TOP › ネットビジネスで稼ぐ秘訣
... ました。 特に、Gmailの利用規約にも違反した覚えはなく ... に利用しているメーアルドレスが無効にされたので凄〜い困りました。 ... 昨日の夜から、教材用のバックアップ動画を他のYouTubeアカウントに ... 突然削除される覚悟はしておいた方が良いです。
運営するFacebookページが突然削除されました。規約違反事項にも該当せ ...
https://ja-jp.facebook.com/help/community/question/?id=611447682277061
正規代理店のためブランド側の承認は得ており、写真や投稿の著作権侵害など心当たりがありません。報告者とされる方とFacebook側へ連絡しましたが返事がないため、他に対処法があれば教えてください。改めてページ作成するにしても同じことにならない ...
動画が削除されました: 利用規約違反に関連する検索キーワード
youtube アップロード した 動画 の 削除
youtube コミュニティの設定
youtube コミュニティガイドライン
youtube 利用規約違反 削除
youtube 申し立て
youtube 違反 動画
ユーチューブ 利用 規約 違反
youtube 不 適切 な コンテンツ 確認
youtube 年齢 制限 基準
ユーチューブ 不 適切 な 動画
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。