gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-18 09:02:47 | 日記
ouTubeアカウントが停止される3つの主な理由 - よぅつべえのYoutube講座
youtube-lect.jp › 視聴ルール
2015/04/26 - コミュニティーガイドラインや利用規約の違反; 著作権侵害による停止; 長期間アカウントを使用していないことによる停止; オマケ: ... そりゃあ考えてみれば、世界中でアップロードされている動画を一つ一つ確認するなんて無理なことだ。 ... でアドセンスアカウント以外の5つのGoogleアカウント全て停止されてしまいました。 ... 本音をいうと同じIPからいくつもアカウントが取られている場合は全て一括削除したいくらいだ。
なぜアカウント停止に?YouTubeに投稿してはいけない動画とは
unknownvideo.info › YouTubeで稼ぐ
2016/02/26 - YouTubeでは不適切な動画を投稿し、警告を受けたり、アカウントを停止される方が相次いでいます。 .... 現にそのような右翼的チャンネルは動画収益の無効化や、動画の削除、アカウント停止などの処分を受けています。 .... 今回はガイドライン違反について長々と書いてきましたが、この2つを意識すれば、YouTubeから違反警告がくることはまずないと思います .... keioさんの仰る『youtubeの利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のために、アカウント停止』であれば動画も削除され収益化も ...
アカウントは恒久的に削除されました...というyoutubeのメッセージ、予告無く ...
https://www.tohdamikio.com/2009/04/youtube-8960.html
2009/04/25 - youtubeにアップした動画が見られなくなった。「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」というメッセージ。おかしいなと思ってgoogle.co.jpにログインしてyoutubeをクリックするとなんと「アカウントは恒久的に削除されました ...
tappli blog: Googleアカウントを消されてしまった話
blog.tappli.com/article/69534410.html
2013/06/16 - 先日、普段使っていたGoogleアカウントを突然消されてしまいました。 使っていた ... ブラウザからログインしてみると、「削除」されたことが書かれていました。 ... お使いのアカウントは Google の利用規約に違反したため無効となりました。
<2016/12/28>テレビ報道画像未掲載 youtubeアカウント メイン動画その ...
sayuflatmound.com/?p=29122
2016/12/28 - <2016/12/28>テレビ報道画像未掲載 youtubeアカウント メイン動画その5 「91本」の動画が削除されました。 1件の ... に関する、youtubeポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反の為に停止されています。
アカウント削除から一ヶ月、その後のyoutubeとのやりとり。〜<Youtubeが ...
sayuflatmound.com/?p=30091
2017/02/08 - ・<2016/12/28>テレビ報道画像未掲載 youtubeアカウント メイン動画その5 「91本」の動画が削除されました。 ... た5本の動画のどの部分が、YouTubeのコミュニティ ガイドラインと利用規約のどの部分に抵触し、違反と判断されたのか教え ...
2016年末にYoutubeのチャンネル削除祭り開催・・・をどう考えるか | 元電車 ...
takaakiokamoto.com › YouTubeアフィリエイト
2016/11/17 - 動画でもお話しましたが運営していたチャンネルが削除される 思い当たる節がない場合は直接YOUTUBEに異議申し立てを行 ... YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、 または重大な違反のため停止されています。

.
削除動画 (さくじょどうが)とは【ピクシブ百科事典】 - pixiv
https://dic.pixiv.net › ... › インターネット › web › webサイト › 動画サイト › ニコニコ動画
この動画は在京テレビ局の申立により、放送事業者の権利侵害として削除されました。対象物:( ... 運営者が利用規約や公序良俗に違反していると判断された時に表示される。また、「 ... 削除済みの場合、赤文字で「この動画は削除されました」と出てくるだけ。
Youtubeアカウントが突然停止!誤BANされてから復活方法までまとめ
https://socom.yokohama › ニュース › 雑学
2017/02/05 - 既にご存じの方も多いと思いますが、1月22日いきなりYoutubeのアカウントが停止されてしまいました。特に事前警告や通知もなく ... コミュニティ ガイドラインまたは利用規約に違反する行為を繰り返し行った。 ・悪質な嫌がらせ行為(略奪 ... アカウントにアップロードされたすべての動画が削除されます。 ・新しいアカウントを作成 ...
YouTubeで動画を削除されないための5つの方法
prototakacchi.com › YouTube 動画
2016/01/30 - YouTubeに動画をアップロードする時に、注意したいのが規約違反による動画の削除です。たとえ法的に著作 ... あなたの大事なYoutubeアカウントが削除されたり、アドセンスの剥奪にも繋がりますよ。 ... 商用利用権の所有確認; 4 4.TV番組 ...
動画が削除されました: 利用規約違反に関連する検索キーワード
youtube アップロード した 動画 の 削除
youtube コミュニティの設定
youtube コミュニティガイドライン
youtube 利用規約違反 削除
youtube 申し立て
youtube 違反 動画
ユーチューブ 利用 規約 違反
youtube 不 適切 な コンテンツ 確認
youtube 年齢 制限 基準
ユーチューブ 不 適切 な 動画
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。