本日も晴天なり。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ

激闘

2016-10-17 08:30:11 | 日記

ワールドシリーズへの戦い、激闘であります。ドジャース、本日は、カーショーの登場です。必勝体制のチームの調子は、如何に。といっても、もうここまで来れば、戦うのみか。名勝負を期待してます。さて、新潟県では、知事選も終わりました。市民の応援活動、こちらも車を運転しながら見たりするのですが、大変なものでありました。お年寄りがあんなに。車椅子の方まで、沿道で訴えておられました。こちらは、見守るだけですが、体調に留意して欲しい姿でした。ところで、昨日、歯の詰め物が取れてしまいました。涙であります。今日は、歯医者へGO.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿