本日も晴天なり。

おかげ様で、事務所のオープン迎えられました。今後とも、何卒宜しくお願い致します。

本日は。

2017-06-18 17:02:14 | 日記

本日は、ちちの日とゆうことで、まず、私をお産みになられた母のお見舞いからでした、否、午前中は、大切なお客様との商談がありました。さて、母は、帯状疱疹が出来ており、かわいそうな状態。実は、半年ほど、私も悩まされ、今もとどめをさせずにいるのですが、流石に血肉を分けた親子であります。一緒だね。5月は、GW後、私の肺炎ぎみの咳が原因で、葬儀は不義理で、パスするきわめて憂慮する健康状態にありました。私はついに、父になすりつけてようやく収まる荒業に挑戦。途中、一回も、母のお見舞いに行けず。残念で、毎晩母の夢を見たり〔嘘です。〕。咳がひどいと、息が吸えないとゆう初めてのピンチでした、んー、でも今日は母の尊顔を拝して良かった。これから、ぼちぼちお見舞い訪問をしたいと思います。最後の、うちの父。まず、まくらカバーを代えた。勇気が必要でした。あとは、ジョッキで対応です。ビールがお好きな方ですから。今日は、これでおしまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。