本日も晴天なり。

おかげ様で、事務所のオープン迎えられました。今後とも、何卒宜しくお願い致します。

久しぶりに6.

2017-07-08 09:03:30 | 日記

久しぶりに、スティックスの3曲とボストン2曲を聴いてみた。フォリナーは、後のお楽しみ。前回聴いた、エルトンジョンとビリージョエルは、天才だなーと歓心するばかり。前に帰って、スティックスとボストン。中学生時代に聴いてました。今も、頑張れる。ただ、ギタリストは、老人ホームから抜け出た感があります。声の色艶は、どうしても昔がいい。ただ、懐かしい。笑みがこぼれる。ええですねえ。シューベルト作品を聴いても、懐かしさは出てこない。たまに、ショパンのバラードを聴くと、学生時代に、応援団の練習声に混じって、記念館の中庭に夕日があたる光景が目に浮かびますが。小中学校時代に聴いたロックは、郷愁の響きであります。ダストインザ、ウィンド。モアザン、フィーリング。たまには、良いです。さて、日本経済新聞に連載中の、琥珀の夢。あっとゆうまに、川上善兵衛さんと岩の原葡萄園が登場し、去っていきました。サントリー社との関係が良く分かりました。外国の関税撤廃で、ワインやチーズ。安くなるんでしょうか。チリ産は、もうお安く、美味しく頂いておりますが。たのしみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき | トップ | 最近の。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。