越後建築人~きままな風流紀~

鈴木靖設計事務所's blog

2冊の「城山作品」???

2016-10-19 10:35:46 | 読書・本

やってしまった。この前テレビで石田禮助の言葉を紹介していた。

ふと以前聞いたような??本で読んだような??記憶はあったが本棚をみてみたが見当たらない。とりあえず買ってみた。

されど気になり本棚をあさってみたら、案の定、以前買って読んでいた。   またやってしまった。

以前も同じ建築本を2冊買ってしまい、知り合いに譲ったことがあった・・・・・

表題は「粗にして野だが卑でない」よくわからぬタイトル。

国鉄総裁等を歴任した石田禮助の人生を描いた小説である。

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピックアップ建築 vol.7/アッ... | トップ | 新潟県中越地震から12年・も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。