頑張れ!!一人娘!再び。

心臓人口弁で要介護2の父。髄膜腫の一人娘の私の、母亡き後の日々の事

凄い!

2016年10月14日 | iPhone
何気に窓の外を見た。

空が、燃えてるみたいだ。

急いで、スマホを持って三階のベランダに上がった。




うーん、、、やはり、レンズを通すと、チョット違うなぁ。




でも、綺麗だなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンマ | トップ | 紙袋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (八兵衛)
2016-10-15 08:35:26
久美子さん、お帰りなさい!!
また、よろしくお願いします。

そうですか、今度はお父さん(キングジー)がですか。
人間ナマ身で生きているから、いろいろと出てきますよねえ。
私もその後いろいろあって、今や週3回デイサービスに通っています。
いずれ将来、山下公園でお会いできる日が来ることを夢みて、
倒れて18年過ぎましたけど、歩行訓練やリハビリを続けています。

後ろめたさを持つと優しくなれる。
私は介護される立場だけど、
介護で苦労した人ならではの名言だと私も思いました。

朝焼けか夕焼けかは書いてなかったけど、
私には燃えるような夕焼けに見えました。
生で見たら、もっと迫力ある燃える空だったのでしょうね。
八さんへ (久美子)
2016-10-15 08:53:43
八さん、ありがとうございます。

ただいま!
またまた、また、帰ってきました(^◇^;)

我が家も、って言うか、うちの父も、、、いろいろ大変でした。
もう、ホントにブログに書く気にもなれないくらい、毎日毎日、、、喧嘩ばかり。
どうしたら離れられるか、、、そんなことばかり考えて。

今は、落ち着いて、何とかなってきました。
喧嘩も、全くしなくなりました。
ビックリです(*^^*)

まだ、波はありますが、それは仕方ないですね。
不定期になりますが、ボチボチ書いていきます。
八さんのブログに、母のこと書いてくださっていたのに、コメントも残せず、大変失礼致しました。
ありがとうございました。

八さん、横浜!楽しみにしています。
もう、五十路も半ばになって、すっかりオババですが、その時は気合いを入れて伺いますね(*^^*)

くれぐれも、お身体、御自愛下さいね。

ありがとうございました(*^^*)
「クルミ」が脳梗塞に効果があるそうです。 (moon)
2016-11-05 13:49:40
知り合いの脳梗塞リハビリ中の方が「クルミ」でかなり改善しました。 
「クルミ」は血管を柔らかくし、悪玉コレステロールや中性脂肪を取ってくれる上に副作用無しだそうです。「クルミ」の効果をより高めたサプリメントも販売されていて、大阪の東洋医学の先生もリハビリ治療にそのサプリメントを使用し効果を上げています。またハーバード大学から「クルミが脳卒中に効果がある」という研究論文も発表されています。ハーバード大学のエストリッチ博士は臨床試験の結果として「クルミ」は心血管系疾患(脳卒中、心筋梗塞、高血圧)リスクが30%抑制され、中でも脳卒中リスクが49%も抑制されたと発表しました。
オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸はお互いの作用を抑制しあう性質があります。それらの効果を最大限に発揮するには、それぞれの含有バランスが重要です。その含有バランスの理想的割合が1:4です。 「クルミ」にはオメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸が丁度、1:4の割合で含まれ、オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸の効果を最大限に発揮する理想的な割合になっています。 この比率こそが血管を柔らかくし悪玉コレステロールや中性脂肪を減らす「クルミ」の特長です。ただし、生のクルミは消化が悪く(体内吸収率が低い)、熱に弱い(加熱すると成分が壊れる)という欠点があります。その欠点をクルミのサプリメントが解消し、生のクルミより遥かに効果が高い製品が出来ているようです。クルミで早く良くなって下さい!
Re:「クルミ」が脳梗塞に効果があるそうです。 (935sannosora)
2016-11-05 15:38:38
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む