頑張れ!!一人娘!再び。

心臓人口弁で要介護3の父。髄膜腫の一人娘の私の、母亡き後の日々の事

ありがとうございました。

2016年12月31日 | iPhone
頑張れ、、、と、自分に言い聞かせ、なんとか続けている介護。

ホントは、介護なんてしたくない!!

でも、、、

いなくなった時の淋しさは、もっと辛いことも知っているから、、、


再び自分に発破を掛ける意味もあり、またまたで戻った今年でした。


不快な気持ちにさせていることも、多々、あるでしょう。

ホント、いー歳をして、情けない。

未だに、大人になれずにいるよな私ですが、また、まだ、まだ、頑張ってきます。


顔の見えない貴方が、貴女が、ずーっとココに立ち寄ってくださっていたことに、感謝します。


ありがとうございました。

新しく迎える年が、良い年となりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠障害と昼夜逆転と、、、 | トップ | 今年も、よろしくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・ (オヤジな私)
2017-01-01 11:19:08
お疲れ様でした。
常に真摯な姿勢で人生に立ち向かっていらっしゃる。
頭が下がります。

体調不良な昨年の後半でした。
我が娘に言われているような気がしながら拝見しています。
こちらこそ、ありがとうございます。
オヤジ様へ (久美子)
2017-01-01 21:59:58
オヤジ様、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
コッソリ、再開しました。
が、、、書いていない間も、見に来てくださっている方々がいらして、、、
コッソリ始めたものの、また、見つけてくださる方もいらっしゃる事、嬉しく思っています。
介護なんて嫌いだとか、父をキングジーだなんて、コッソリ呼んでみたり、、
かなり、ヤサグレ久美子でいます。

母の介護を始めた時に、父は要支援2でしたから、今、12年経ち、要介護2になった父が、いろいろ不自由になるのも当たり前かもしれません。
まだまだ、体力気力は落ちていくんだろな。

でも、分かっていても、娘は娘のまんま、親の衰えに対して、案外と鈍感でいたい、、、のかもしれないですね。
他人ならば、優しくも出来るかもしれない。
親も、同様なんでしょうね。


オヤジ様、いろいろ大変だったんですね。

どうぞあまり無理なく、けれど自由に、人生を楽しんでくださいね。

笑えない時は、黙らないでくださいね。
黙ってうつむかれるのが、一番、辛いです。

オヤジ様なら、大丈夫ですね!

身体、お大事にしてください。

今年も、よろしくお願いします。

コメントを投稿

iPhone」カテゴリの最新記事