京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

南郷水産センター(1コマあり)

2017-11-14 17:32:48 | 日記
先日のお休み、我が家と妹の子どもたちを遊ばせに滋賀県の南郷にある
「南郷水産センター」に行ってきました。


「魚と遊べるパラダイス」まさに、その通りです。




画像、お借りしました。

1メートル超えの巨大コイや巨大アオウオ(草魚?)が足元までやってきて、
なんやったら地面まで上がってきてエサをねだるのが
面白いところです。

子どもたちと散々遊んだあとも
金魚すくいや、ざりがにすくい、タッチコーナー(魚を触れる)など、
日が陰ってすっかり寒くなっても(親は耐え難かったですが)
なかなか帰らない子どもにすっかり閉口しましたが、
楽しい秋の休日を過ごせることができました。







オリジナル 手書きクリスマスカード、鳥のカード扱っております。(妹作)
(二つ折りで中にメッセージ書けます)
 


手描きオリジナル、フードイラストです。 フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。


     

ご相談は日商印刷まで。



応援のクリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-11-17 11:00:03
南郷水産センターって、昔行った記憶が、はっきり覚えてませんが、場所かわったかな?私の勘違い?確か、大津の、琵琶湖沿いだったような、、、楽しそうですね、😄!
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2017-11-17 18:17:27
そうそう、南郷洗堰のとこです。
ようご存じですよね〜。結構楽しいですよ〜

コメントを投稿