京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

2017-06-15 14:53:27 | 日記
梅雨に入りましたが、全然雨が降りませんねえ。
どころか、今日の気温は31度だとか。

昼暑くて、夕方になると急に気温が下がるので
体調管理のなかなか難しい時期ですが。
最近は夕焼けがやたらキレイですよねー。


田んぼ。田植え終わってカエルの声がウルサイです。


空はキレイやけど、信号がみえん。


まあ、キレイなピンクの空だこと。

空の写真ばっかりですが。


手描きオリジナル、フードイラストです。 フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。


     

ご相談は日商印刷まで。



応援のクリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弊害(1コマ) | トップ | 今、話題の。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-06-15 20:39:30
京都も関西もカラカラ天気~・・
雨降れば草刈りボランティアで大変ですが
雨降らないと、作物に影響出そう~・・
雨は嫌ですが雨は大切な水の恵み!・・・
振らない分、何処かで大雨になるかも~・・
夕焼け綺麗ですね!・・夕方は男の晩飯で空見てませんが・・・・印刷嫁さん・・朝の日の出もどうでしょうか~?
「あぁ~・・眠たいわぁ~!」・・・って言われそうですが(笑)
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2017-06-16 11:47:42
そうですよね。雨降らないと大変なことになりますよね。ほんで、今年はまた暑いらしいし。

朝日ですか〜。眠たいっていうか
絶対、起きてません。ハイ。確実です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL