京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

弊害(1コマ)

2017-06-09 18:08:03 | まんが
先日のブログで娘の自宅学習用にタブレットを買った話しをアップしたのですが。

弊害がでてます。
私に。



まあ、子どもってペンタブ扱うの早いこと。
(私なんて最初、腱鞘炎なるかと思ったのに)
感心しちゃいます。


昨日の夕焼け(インスタにもアップしましたが)
雨上がりでめっちゃキレイでした。



梅雨はうっとしいけど、こういう空が見られるのが
嬉しいですよね。



手描きオリジナル、フードイラストです。 フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。


     

ご相談は日商印刷まで。



応援のクリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘4コマ だんご | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロックはかけないでね(笑) (いげのやま)
2017-06-09 20:08:44
娘さんのサイバー攻撃・・・!
こういう攻撃なら許せるかも~・・・(笑)
こういう場合はウイルスソフトも必要ないですね・・・
そして、こういう事は印刷嫁さん攻撃でどんどん反撃してほしいもんです~・・・この先のスキルUPに繋ががるかも~(笑)
Unknown (ふとん屋@五代目)
2017-06-10 11:31:39
そう!僕のスマホタブレットみたいにタッチペンが
内蔵されてるんですがずっと絵を書いてます。電池がなくなるとそこらへんにポイされるのでスマホがどこにあるのか探すのに一苦労(><)
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2017-06-13 15:39:00
攻撃ですか〜。それも面倒なんですよね〜。
相手がしつこくて。
なんせ、体力有り余ってるもんでねえ。
頑張ってみま〜す。
ふとん屋@五代目さま (印刷ヨメ)
2017-06-13 15:41:56
娘さんも描いてますか!!
子どもって好きですよねー。覚えんの早いですもんねー。
あと、ちゃんと返してくれるようにしないと
いけないですよねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL