裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

藤井大輔。

2010-01-20 20:46:23 | Weblog
こんばんわ。






今日も暖かかった~
副島監督の『晴れ男パワー』が発揮されています





今日の午前中に前橋市内にあります、熊野神社にて必勝祈願を行いました
願いは、『J1昇格』と『怪我なく過ごす』。
選手・スタッフ・フロントスタッフ・サポーター、しっかりお祈りしました。
参加下さったサポーターの方々、ありがとうございました












そして、
昨年まで在籍していた、藤井大輔選手が『V・ファーレン長崎』へ移籍が決まりました。

今日始動でかなりバタバタしている中でしたが、
コメントをもらいましたので掲載します。



《ザスパでは大変お世話になりました。
人間的に学ぶことが多く、たくさんの人に支えられ助けてもらいました。
草津での経験を糧にして、長崎でさらに人間としても選手としても成長したいと思います。

長崎については、チームのことを色々と聞いていく中で非常に魅力のあるチームだと感じました。
Jに上がるために、チーム全体が結束していく中で、戦力になり、昇格への喜びを味わえたらと思い決めました。

監督、コーチ、チームやサポーターの皆さん、たくさんの人にまたサッカーを通して恩返しをしていきたいと思います。

これからもザスパ草津とV長崎の藤井大輔を宜しくお願いします。
今まで本当にありがとうございました!》



新天地での活躍を期待しています。
大輔、頑張れ~









では。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (エミ)
2010-01-21 06:19:37
ありがとうございます!
JFLって、情報少なくて…コメントなんてナカナカないんで、スッゴく嬉しいです!永久保存版!!ユニの色も違和感ないし、生観戦~楽しみ!
返信する
Unknown (ゼキ)
2010-01-21 20:44:33
初めてコメントします。

藤井選手、チームが決まってよかったです。来年はJリーグ昇格目指してがんばってほしいです!
再来年はまた敷島で見れることを期待してます!

水野さん、藤井選手のこのようなコメント掲載して頂いてありがとうございます。
質問ですが、今回のようなコメントをオフィシャルサイトに掲載することはできないのでしょうか?
返信する
必勝祈願 (花笑み)
2010-01-21 23:09:31
参加させていただきました
風もなく、わりと暖かくお参り日和でしたね
副島監督の晴れ男ぶりに期待してます(去年はの試合が多かった気がするので)
チーム全員大きな怪我なく上を目指せますように

藤井選手、新しいチームが決まって良かった
ザスパで培った経験を生かし長崎で頑張って欲しいです。
返信する
楽しみ (エミ)
2010-01-23 15:43:56
喜多選手、ガイナーレに決まりましたネ!
藤井選手との対戦が、今から楽しみです!
是非、喜多選手のコメントも宜しくお願いします!
返信する