株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

いくら何でも「アカが書いて・ヤクザが売って・バカが読む」って言ってますが、少し言いすぎですね

2014-08-31 08:05:13 | 国家の品格
ユ-チュ-ブを見ていたら、朝日新聞のことを「アカが書いて・ヤクザが売って・バカが読む」 なんて言っていました。
いくら何でも「アカが書いて・ヤクザが売って・バカが読む」なんて言い過ぎですよね。朝日新聞はプライドを賭けて裁判をすれば良いと思います。  
「アカが書いて・ヤクザが売って・バカが読む」って言っていますが、
アカって嘘つきのことですかね。左翼だってウソばかりついているわけでもないでしょうに・・ 
ヤクザって強引に玄関に入ってきて、洗剤か何かを押しつけてなかなか帰らない人のことですかね。
バカって朝日新聞を読んでいる人のことですかね。近所にいっぱい居ますよ。
やっぱり 「アカが書いて・ヤクザが売って・バカが読む」っていうのは言い過ぎですよね。
でも従軍慰安婦の強制連行のウソは社内のアホが書いたんでしょうね。社長さん早く出てきて説明した方が良い このままじゃ読んでるバカが怒るよ  記事を売っても国を売ってはいけないだろうが!!
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N225先物日足・黒三兵出... | トップ | 大陽線には付き合え・日経225 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国家の品格」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。